投稿日:
時給制の方の面接では、質問に対して受け答えができるか否かが評価されます。難しい質問はなく比較的回答しやすい内容なので、コンタクトセンターの経験がなくても問題ありません。また、面接が苦手な方でも、面接官がうまく質問を引き出してくれます。月給制の面談では、少し高度な回答が要求されます。テレマーケティングの経験がなくても前職の実績などを具体的に説明できれば、採用につながる可能性は高いと思います。圧迫面接とかではないので安心してください。
投稿日:
入社して10年以上経過しましたが、社会経験が浅く特別なスキルや資格を所持していなかった私にとって、仕事をする上での必要とされるマナーやスキルを学び、習得できたと思います。最初はコンタクトセンターの受電者として電話応対のスキルを学び、準管理者に登用いただき2年後には管理者(スーパーバイザー)として、コンタクトセンター運営の様々な経験を積むことができました。その後、営業関係の部署に異動し営業担当としてクライアントとコンタクトセンターとの窓口として経験を積ませていただきました。その後、センター運営のマネジメント職位でコンタクトセンターの運営に携わり、12年目でセンター長を務めるまでに成長することができました。
投稿日:
某エネルギー会社のコールセンターの運営管理を行っております。従業員数は120名で繁忙期は150名程度になります。センター長という職位なので、収支管理やクライアントとの交渉・本社への報告や本社からの連絡事項の周知などの業務を中心に行っております。仕事のやりがいは、従業員の離職が少なく管理指標を達成できた時は達成感を感じることができます。
投稿日:
時給制の方の面接では、過去3社の業務内容・退職理由などを聞かれます。ネガティブ(勤怠不良・人間関係の悪化)な内容であれば、不採用になる可能性が高くなるので、事前に内容を考えておくとよいと思います。月給制の方はいかに面接官に好印象を与えるかが採用の分かれ目になります。質問にはハキハキと大きな声で答え、自分本位な回答は避けて、チームとして自身がどの程度献身的に貢献してきたかを説明できれば、採用される可能性は上がると思います。
約束の時期になっても無理無理ばかりで時給が10円たりともあがらなかった。 1年以上勤務して…続きを見る
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
1~35件 / 318件中
株式会社かんでんCSフォーラムの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社かんでんCSフォーラムを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。