社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点成長・働きがい・キャリア

入社して10年以上経過しましたが、社会経験が浅く特別なスキルや資格を所持していなかった私にとって、仕事をする上での必要とされるマナーやスキルを学び、習得できたと思います。最初はコンタクトセンターの受電者として電話応対のスキルを学び、準管理者に登用いただき2年後には管理者(スーパーバイザー)として、コンタクトセンター運営の様々な経験を積むことができました。その後、営業関係の部署に異動し営業担当としてクライアントとコンタクトセンターとの窓口として経験を積ませていただきました。その後、センター運営のマネジメント職位でコンタクトセンターの運営に携わり、12年目でセンター長を務めるまでに成長することができました。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。