Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
成長・働きがいについても、社員さんによって全く違うのが困ります。同じ社員さんでもエリアマネージャーはどんどん新しいことを教えてくれて、早い段階で出来る範囲が広がるので、非常にやりがいがあって楽しいのですが、店長さんの方は、とにかくスピードばかり重視で、お客様への接客も感じが悪く、新しいことも全然教えてくれず、ご案内も全部自分がやるからやらなくて良いなど、部下に何も権限を与えないので、当然やりがいも感じられず、楽しいという感覚も全くないです。店長さんのそのような状況を、なかなかこちらから伝えることも出来ないので、エリアマネージャーも時々「仕事はどう?店長はどう?」などなど、軽い感じで、みんなヘの聴き取りをしてくださるとなお良いのにな〜と思います。店長さんはどうすればより良い店長になれるのか?のような、ちゃんとした研修などを受けて欲しいです。現状は、部下のモチベーションを常に下げることしかしていないので。。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意