社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点仕事内容

接客業を希望していたため、ホテルフロントを職にすることにした。入社当初はフロントでお客様対応をする時間が長く、接客スキルを磨くことができ、またホテルの運営力に知識を得ることができた。経済面も比較的安定しており、コロナ禍においてもカットされることなく、生活レベルを変える必要がない状態。業務知識と実績を上げることで昇任昇格も得られ、やれば認められるということを実感している。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。