Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
フロントスタッフとして入社したものの、接客をする機会は少なく、蓋を開けてみると支配人から雑用を与えられ、客室の掃除ばかりさせられる。フロントにたっている時間よりも、客室の清掃をしている時間が長い時がたまにある。清掃スタッフとして入社したのかと思ってしまうほど。しかし、清掃をどれだけ多くこなしたとしても、手当は付かずモチベーションがなかなか上がらない。清掃会社はそれぞれのホテル単位で契約のため、レベルに差があり、日本語がほとんど通じない清掃会社も存在する。クレームについてはフロントスタッフが全て受け、清掃会社に伝えるも改善はされない。それを本社に伝えても特に動くことはなく無視される。フロントスタッフへの負担がすごく大きい。
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