Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
この会社はコロナの初期の頃、雇用調整助成金をもらっていたと思われる。 社内での罹患者が増えた事で数日間事務所を閉鎖した事があったが数名の責任者のみ出勤を命じられていたが、打刻をしないよう指示されお客様からの電話を取らないよう指示されていた。今の時代にこのような指示をする経営者の考え方は理解できない、ベンチャーで規模も中小企業なので売上を落としたくない気持ちはわかるが実際指示されて出勤しても何もさせてないのだから意味がわからない。 リモートワークを試験的に数名を自宅で電話での営業をさせていたが、数件架電しただけで実際ほとんど仕事をしていない結果に終わりリモートワークは禁止となった。 売上に関係ない責任者のみリモートワークは許可されていた。 どこの会社も同じかもしれないが上席者はどのような事も基本的に認められている。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意