Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
店長のパワハラモラハラが一番の理由です。猫をかぶるのが上手いので、本社の人の前では人間になっています。とはいえ、本社の人も「店長あんなんやけど、我慢してね」と知っているのに知らないふり。数字が大切なのは理解できますが、会社として管理ができていないと感じます。また、店長はお客様によって態度をかえたり他人の個人情報も軽々しく他言していました。謝ることができない人で、苦情があっても火に油を注ぐ対応ばかり。個人的な用事で役所や金融機関に行くと「あの人大変ですね」と同情されていました。化けの皮が剝がれる日がくるのか来ないのか分かりませんが、関わりたくありません。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意