Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
職種、部署によりますが、お客様第一主義すぎる部分があります。お客様を大切にするあまり、お客様の言うことが絶対で、社員のメンタル面などは二の次、というところがあります。リモートワークについてもコロナ禍で他社もリモートワークを積極的に取り入れ始めた時は、少し取り入れていましたが、今はほとんど活用されていません。それもやはりお客様に迷惑がかかるからという理由が大きく、新しいことを取り入れる際もお客様第一主義の弊害でなかなか思い切った改革は出来ない、という体質があります。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意