Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
特にはありません。ただ業界全体に言える事ですが、カスタマーハラスメントが問題になっています。お客様がメンバーに対して無理な対応をすることが以前にありました。罵倒する言葉を浴びせられた事もありました。現在はその様な事もありませんが、店内で大きな声や大きな音がすると、ドキドキします。社内では、カスタマーハラスメントに対するマニュアルなどのテキストブックも用意していますが、コロナ禍の中、社会全体が歪んでいる様な気がします。許し、寛容性が必要な時代かと思いますし、それにはお互いを思いやる姿勢と、笑顔などが、あらためて必要かと思います。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意