Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
3ヶ月に1回、各分野の研修制度があったので 自分のスキルアップや知識の幅を広げるには最適の環境だったかなと思う。また売上のノルマや全店舗の売上ランキングが店舗部門と個人部門があり、上位3位以内に入賞すると特別賞与が貰えたりやる気アップには繋がったと思う。 また割と振袖の契約などはお客様と親密な信頼関係が必要になるのでコミュニケーションスキルが 飛躍的にアップする現場だった。 部門は振袖部門、カメラ、プレゼンターなど スタジオを併設している店舗もあったため Photoshopなどの知識やスキルも身に付く
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意