社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点仕事内容

コールセンター受託業務でした。 部署は多岐にわたり 請求書、 修理受付、部品受付、製品問合せ、リコール対応 かなりの部署があり派遣社員はかなり多いです。希望すれば部署移動も可能でとても柔軟に対応してくれます。 各部署人数が多い事もあり有給は非常に取りやすく残業もほとんどありませんのでライフバランスが崩れる事はほとんどありません。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。