社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

コールセンターは初めて働きましたが、今思うと他の会社の方の話を比べると環境は最悪でした。 コールセンターなのに上司は大声で怒鳴っていてお客様の声が全く聞こえなかったり、お客様に聞こえていないかハラハラしながら対応していました。そんな状況が毎日続き、お客様のクレーム対応などもあり、病気になり辞めました。当時は優しい方も沢山いたので、続けていましたが体が拒否反応が出る前にさっさと辞めておいたらよかったなと思います。社員さんはすごく頑張っておられましたが、優しい方はどんどん辞めていきました。今は改善されていることを祈ります。みなさんが、普通に働けていますように。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。