Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
コールセンターは初めて働きましたが、今思うと他の会社の方の話を比べると環境は最悪でした。 コールセンターなのに上司は大声で怒鳴っていてお客様の声が全く聞こえなかったり、お客様に聞こえていないかハラハラしながら対応していました。そんな状況が毎日続き、お客様のクレーム対応などもあり、病気になり辞めました。当時は優しい方も沢山いたので、続けていましたが体が拒否反応が出る前にさっさと辞めておいたらよかったなと思います。社員さんはすごく頑張っておられましたが、優しい方はどんどん辞めていきました。今は改善されていることを祈ります。みなさんが、普通に働けていますように。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意