投稿日:
出勤したらタイムカードを機械に通し、持ち場について、後はただひたすら電話をとり続けます。 主にタクシーの配車依頼です。他の要件のときは担当の部署に回せば良いので、基本的には同じことを永遠に繰り返すタイプの仕事です。 電話は鳴り止まないので、ほんとうにひたすら喋り続けます。 様々な企業の方やお偉いさんも使用されるので、そういう電話の仕方は、ここでめちゃくちゃ鍛えられました。 ここで働いて以降、電話対応する時は(仕事・私生活問わず)周りから褒められるようになりました。 自分に自信がつきます。
投稿日:
コールセンターは初めて働きましたが、今思うと他の会社の方の話を比べると環境は最悪でした。 コールセンターなのに上司は大声で怒鳴っていてお客様の声が全く聞こえなかったり、お客様に聞こえていないかハラハラしながら対応していました。そんな状況が毎日続き、お客様のクレーム対応などもあり、病気になり辞めました。当時は優しい方も沢山いたので、続けていましたが体が拒否反応が出る前にさっさと辞めておいたらよかったなと思います。社員さんはすごく頑張っておられましたが、優しい方はどんどん辞めていきました。今は改善されていることを祈ります。みなさんが、普通に働けていますように。
投稿日:
全体責任で、サービスの向上を推し進める施策ですが、非常に高圧的で罰則も非常に厳しい職場環境で早期の離職者が非常に多いです。 また、労働時間が異常に長くGPSによって監視される体制にあり、非常にストレスがかかります。 表面上はコンプライアンスに則り会社を運営されてはいますが、実際のところは、サービス残業など非常に多く、管理者も見て見ぬ振りをしている状況となっております。 このグループ会社に至っては社長一族の力が強く、各会社が社長の一存で何事も決まっていく感じで周りの意見などは入れられることはないような社風です。その辺りも従業員がひしひしと感じることのできる職場環境になっています。
投稿日:
全体責任で、サービスの向上を推し進める施策ですが、非常に高圧的で罰則も非常に厳しい職場環境で早期の離職者が非常に多いです。 また、労働時間が異常に長くGPSによって監視される体制にあり、非常にストレスがかかります。 表面上はコンプライアンスに則り会社を運営されてはいますが、実際のところは、サービス残業など非常に多く、管理者も見て見ぬ振りをしている状況となっております。 このグループ会社に至っては社長一族の力が強く、各会社が社長の一存で何事も決まっていく感じで周りの意見などは入れられることはないような社風です。その辺りも従業員がひしひしと感じることのできる職場環境になっています。
投稿日:
横の繋がりは強固で班単位で責任者を配置して業務を進めており、仕事を修得するための環境は整備されていると思います。殆ど未経験の中途採用になりますが、教育体制も整っており、仕事を覚える環境としては良いと思います。
投稿日:
横の繋がりは強固で班単位で責任者を配置して業務を進めており、仕事を修得するための環境は整備されていると思います。殆ど未経験の中途採用になりますが、教育体制も整っており、仕事を覚える環境としては良いと思います。
投稿日:
コールセンターで働いていました。 【研修】丁寧に教えて頂きました。 分からないところはどんどん聞いて業務を覚えていきます。 基本が出来ると1人デビューするので、分からないところがあれば、一旦保留にしてフロアにいる方が教えてくれます。 1時間に何件とれるかがすごくやりがいでした。特にノルマはありません。 毎日ミスをしないように淡々とこなしていきます。
投稿日:
配車の手配なので、無理難題を言ってくるお客様も多く、それを断り続けると(断るしかありませんが)苦情対応みたいになってきます。 メンタルが弱い方には、ちと厳しいかもです。 ただし、ここで働いて事によってだいぶ鍛えられました!
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
勤務は基本的にシフト制で、日勤は一般的に朝9時から夜の18時までと定められています。 この…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
エムケイホールディングス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。