Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
保証プランを提案し、その審査がわりと厳しくないケースがあるので賃貸に入居できるケースを観ることができたが、そういうものはもうやめようと新社長が改革を初め、審査厳しめの銀行との提携プランを初めてしまった。これははっきり言って大失敗 クレデンスの強みメリットがなくなってしまった商品を主力にするというのでまったく相手にされなくなり非常に厳しい戦いを強いられることになった。 またその過程で一番仕事が出いた営業主任が退職するようにおいつめられてしまった。 そういうパワハラ気質もあるような職場だとは入社前では思えなかった。 また、残業は個人が仕事を抱えているのであればやるべきだが、そうでないのなら別に定時で帰ってもなんの問題もないはずなのに、なんとしても残業をさえようとする施策をやろうとするところもはっきり言って意味不明。この会社はどうなりたいのかどういう立ち位置に行きたいのかそういうものが末端の社員に全く伝わっていない
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意