Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
コールセンターとしては、そこそこ給料も良く、年間休日も多いので満足している部分もあるのですが、毎日同じ事の繰り返しなのでモチベーションが上がりません。 正直将来に役立つスキルが得られない等、不安を感じます。 また、シフト制で2ヵ月先までの希望休を出さなければいけないのに、シフトが出来てくるのも毎回遅く、予定等が立てにくいです。 人間関係も陰口やスピーカータイプが多く、あまり関わらない様にしていますが疲れます。 上の人達も好き嫌いをハッキリ出してくる人が多いです。 対応するお客さんもいわゆるクレーマーや日本語が通じない様な方が多くストレスを感じます。 手当てはありますが盆も正月もありません。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意