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コールセンターとしては、そこそこ給料も良く、年間休日も多いので満足している部分もあるのですが、毎日同じ事の繰り返しなのでモチベーションが上がりません。 正直将来に役立つスキルが得られない等、不安を感じます。 また、シフト制で2ヵ月先までの希望休を出さなければいけないのに、シフトが出来てくるのも毎回遅く、予定等が立てにくいです。 人間関係も陰口やスピーカータイプが多く、あまり関わらない様にしていますが疲れます。 上の人達も好き嫌いをハッキリ出してくる人が多いです。 対応するお客さんもいわゆるクレーマーや日本語が通じない様な方が多くストレスを感じます。 手当てはありますが盆も正月もありません。
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給料は基本的にとても高いと思います。時給にすると1600円くらいかと。 ですがそれに伴い業務内容もレベルは高いと思います。 むずかしい事、責任感のあるのもなど様々ですがやりがいになればとてもいい環境です。生理休暇もあり、女性には働きやすい職場に感じます。
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お客様と直接連絡を取り、お話ししつつ問題を共に解決していくため、ありがとうと直接お声をいただくことが多かったのはとてもいい点でした。 使い方の不明や、修理依頼などお困りの方も多い状況でしたので、迅速な対応ができれば満足度も高く安心されます。
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対面での接客は慣れていたが、音声のみの対応は初めてだったのでより確認の大切さを身につけられた。語弊なく、事実がわかりやすく相手に伝わるにはどう話したらよいか、特にクレームなどはこちらの表情が伝わらないので、細かくトーンを変えて返事をするなど技量が身についた。
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年齢、性別は関係無く上司に気に入られれば昇進は出来ます。 入社順も関係無いです。 評価には問題有りますが、入社してくる人は良い人ばかりなので採用の人事はしっかりしていると思います。
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給料の上がり方はランクが上がれば上がる感じ。聞いた話ですが、昇給になるタイミングを何度も繰り越しされている人もいるとの事。 レベルアップできる環境と聞いていますがその、研修自体が延期になる事もしばしばあったようで、給料が上がらずの方もおられるとのこと。
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企業から請け負った案件に対応しているコールセンターなので、配属された企業によってはお客様の温度感が高く精神的に疲れることが多いかもしれません。 成績をしっかりチェックされるため緊張感のある職場でした。
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家庭があるので、フルリモート勤務と言う点では時間を有意義に使う事が出来たと思う。 社員の年齢層が若いため、家庭の事情や子供の事での休暇相談がしにくい雰囲気があり、 悩みを共感をしてもらうには、時間を要したと感じる。
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特に女性に特化した制度などはなく、男性でも育児休暇を普通に取っていた。子...
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無駄な残業などはなく、早番だと17:00ピッタリに終わるので保育園のお迎...
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
残業がほぼないのでプライベートの充実度は高いと思います。年間の休日日数も平均的に貰えますし、…続きを見る
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フルリモート勤務が浸透しており、研修から全てリモートで完結する点は魅力だ...
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
勤務は基本的にシフト制で、日勤は一般的に朝9時から夜の18時までと定められています。 この…続きを見る
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以前の会社を辞めて、落ち着いた仕事がしたかったので求人サイトで探したが、...
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新人研修中に新入社員がポロポロと辞めて行くのが不思議だった。テキストは英...
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お客様が電話を切らない限り、こちらからは切れないので30分以上雑談に付き...
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