日本コンセントリクス株式会社クチコミ・会社評価

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

不満な点退職検討理由

  • 投稿者:
  • 事務
  • 正社員
  • 30代
  • 女性
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

コールセンターとしては、そこそこ給料も良く、年間休日も多いので満足している部分もあるのですが、毎日同じ事の繰り返しなのでモチベーションが上がりません。 正直将来に役立つスキルが得られない等、不安を感じます。 また、シフト制で2ヵ月先までの希望休を出さなければいけないのに、シフトが出来てくるのも毎回遅く、予定等が立てにくいです。 人間関係も陰口やスピーカータイプが多く、あまり関わらない様にしていますが疲れます。 上の人達も好き嫌いをハッキリ出してくる人が多いです。 対応するお客さんもいわゆるクレーマーや日本語が通じない様な方が多くストレスを感じます。 手当てはありますが盆も正月もありません。

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

給料は基本的にとても高いと思います。時給にすると1600円くらいかと。 ですがそれに伴い業務内容もレベルは高いと思います。 むずかしい事、責任感のあるのもなど様々ですがやりがいになればとてもいい環境です。生理休暇もあり、女性には働きやすい職場に感じます。

求人をチェック

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

お客様と直接連絡を取り、お話ししつつ問題を共に解決していくため、ありがとうと直接お声をいただくことが多かったのはとてもいい点でした。 使い方の不明や、修理依頼などお困りの方も多い状況でしたので、迅速な対応ができれば満足度も高く安心されます。

  • 投稿者:
  • コールセンターオペレーター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

対面での接客は慣れていたが、音声のみの対応は初めてだったのでより確認の大切さを身につけられた。語弊なく、事実がわかりやすく相手に伝わるにはどう話したらよいか、特にクレームなどはこちらの表情が伝わらないので、細かくトーンを変えて返事をするなど技量が身についた。

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

年齢、性別は関係無く上司に気に入られれば昇進は出来ます。 入社順も関係無いです。 評価には問題有りますが、入社してくる人は良い人ばかりなので採用の人事はしっかりしていると思います。

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

給料の上がり方はランクが上がれば上がる感じ。聞いた話ですが、昇給になるタイミングを何度も繰り越しされている人もいるとの事。 レベルアップできる環境と聞いていますがその、研修自体が延期になる事もしばしばあったようで、給料が上がらずの方もおられるとのこと。

不満な点退職検討理由

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2019年頃

投稿日:

企業から請け負った案件に対応しているコールセンターなので、配属された企業によってはお客様の温度感が高く精神的に疲れることが多いかもしれません。 成績をしっかりチェックされるため緊張感のある職場でした。

その他(清掃・整備・メンテナンス・警備)業界の求人

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

家庭があるので、フルリモート勤務と言う点では時間を有意義に使う事が出来たと思う。 社員の年齢層が若いため、家庭の事情や子供の事での休暇相談がしにくい雰囲気があり、 悩みを共感をしてもらうには、時間を要したと感じる。

不満な点退職検討理由

  • 投稿者:
  • コールセンターオペレーター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

私の他にも優秀だとされていた先輩が次々と辞めていった。コロナで接客設備に...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンターオペレーター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

特に女性に特化した制度などはなく、男性でも育児休暇を普通に取っていた。子...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点面接

  • 投稿者:
  • コールセンターオペレーター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

プロジェクト毎のカラーがあるらしく、その統括者の好みで決まるようだ。海外...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンターオペレーター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

無駄な残業などはなく、早番だと17:00ピッタリに終わるので保育園のお迎...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

正社員には幹部の推薦と社長にプレゼンをして認めてもらわないと正社員になれ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点職場の雰囲気

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2019年頃

投稿日:

チームのマネージャーと合うかどうかで仕事のやりやすさが変わってくると思い...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

フルリモート勤務が浸透しており、研修から全てリモートで完結する点は魅力だ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

内容の更新や、お客様によってレベルが大きく違うことがあるのが難しい点でし...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

色々なクライアントがあるので、所属した部署によって成長は異なります同僚同...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

和気あいあいとした雰囲気があるが、悪く言えば馴れ合いな職場だと思う。また...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 品質管理
  • その他の非正社員
  • 女性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

女性管理者も存在するが、一定以上のポジションを狙うなら英語は必須になる。...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 事務
  • パート・アルバイト
  • 40代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

女性の上司が多く、頑張ればキャリアを積んでいけるようです。職場の女性率も...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンターオペレーター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

以前の会社を辞めて、落ち着いた仕事がしたかったので求人サイトで探したが、...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点退職検討理由

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

5年以上いても昇給や昇格が無く、後から入社人と同じ給料で対応件数は倍以上...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2019年頃

投稿日:

教育が非常に行き届いており、個々のスキルに合わせて優しく教えてくれるマネ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

男女比は5対5くらいなのと、同期が沢山できるため環境は非常に良いと思いま...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 事務
  • パート・アルバイト
  • 40代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

女性が多く、和やかな雰囲気です。子育て中の方が多い為、色々な話ができる点...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンターオペレーター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

担当プロジェクトが海外企業の委託だったので人間関係もアッサリしていたし、...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンターオペレーター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

メールのシステムが何世代も前のもので、非常に使いづらくお客様のご要望に直...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンターオペレーター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

新人研修中に新入社員がポロポロと辞めて行くのが不思議だった。テキストは英...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点職場の雰囲気

  • 投稿者:
  • コールセンターオペレーター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

不明な点を簡単に質問出来なかった。担当企業から派遣されている社員がいるの...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンターオペレーター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

お客様が電話を切らない限り、こちらからは切れないので30分以上雑談に付き...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンターオペレーター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

英語を活かしてバイリンガルで電話対応出来たこと。あるサービス施設の予約業...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点退職検討理由

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2020年頃

投稿日:

クレーム対応に対して、サポートが甘く、ひとりで頑張らないといけない!とい...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点面接

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

立ち上げ後に入社してくる新人は面接とパソコンで文字が打てるかだけの確認で...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

シフト勤務ですが休み希望は月3回までなら希望通りの休みが取れます。連勤も...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2019年頃

投稿日:

オフィス内は綺麗で研修制度もしっかりとしています。やる気に応じて仕事を任...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

日本コンセントリクス株式会社

評価

総合評価

表示するデータがありません

※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。

日本コンセントリクス株式会社ワークライフバランス

平均有給取得率
データなし
平均残業時間
データなし

テレワーク・リモートワーク(正社員)

制度なし

社員の副業(正社員)

制度なし

日本コンセントリクス株式会社質問・相談

表示するデータがありません

日本コンセントリクス株式会社

会社概要

  • 業界
    清掃・整備・メンテナンス・警備
  • 本店所在地
    東京都江東区東陽6丁目3番2号

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

日本コンセントリクス株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

日本コンセントリクス株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。