Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
パソコン、タブレットが使えないと、どんなに丁寧に接客できても業務が進められない。積極的に失敗せよ!という企業風土があるがお客様を実験台にしての失敗であり来店客には大迷惑。中高年、異業種からでも大丈夫とはいうが、ある程度の家電に関わる知識と基礎体力がないと続かない。シフトは希望通り組めるが、連休を組むと、5連勤、6連勤が入り事実上連休取得は厳しい。繁忙期の休日は月6日〜7日しかなく、休日は回復させるのに精一杯。事務所でインカムを付けながら昼食を摂り、顧客がレジに並ぶと食事中でも対応しなくてはならない。小休憩時間があるが、消化休憩と呼ばれており水を飲んだらフロアーに戻るような感じ。バイト、正社員に関わらず、常に向上心を求められ、3ヶ月に一度は上長との面接があり評価育成される。ルーチンワークを安定
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意