Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
良い点であげさせていただいたボーナスの件ですが、ボーナスは手渡しによる支給のためボーナスを受け取るための集まりに参加しなければならない点は、不満を感じておりました。残業に関してですが、営業が終わりそこからレジ締め、商品だし、商品整理を行なうため営業終了から1時間から長いときは2時間程度残業になってしまいます。その残業も時間外賃金も支払われずひどい条件でした。当時サービス残業があたりまえだったので誰もそのことには触れず働いていました。トータル的にみてもアパレル企業での販売員はサービス残業のあり、賃金も安く稼ぐことを目的とした業種ではないと思います。アパレルが好きで流行りに触れていたい方以外は控えたほうが賢明です。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意