社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

やりがいを感じ、 日々仕事をしていると お客様の声を聞いていない? イメージがある。 出来る事と出来ない事は必ずあり 仕方ない事、対応に時間がかかる事はある。 それは悪い訳ではないが、 基本的に対応が悪い。 コールセンターに繋がらないのに コールセンターへ促しをしろ!と 言われる。 返品交換より安くして さらに買ってもらうような事が多く お客様は不満をかかえている。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。