Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
社長は毎月の挨拶でスタッフを守るとか綺麗事を言われているが、教室はドライバーいないから管理者や責任者が運転してその教室のトップがいない不安しかない。有給も取れない。5日取れば良い(法令的に)しか考えてない。全ては法令よりで前日までコロナ濃厚かわからないなら自己判断で出勤してね!濃厚とわかると給料は出さないから自己判断来るわけないよね!と手のひら返しは毎回。全ては法に乗っ取った判断とのこと。残業するなと言いながら仕事を増やしたり、無駄に書かされる評価シート、評価基準を言われているが元々最大B(普通に出来ました)しかなく、Aは付けるなと言われ、売上悪ければC(頑張りなさい)。利用者数増のことばかり一般的なスタッフですら、新任ですら言われる。研修(動画配信)は沢山あるみたいに言うが残業するなと言われてる中で忙しく見れない。福祉と思って入ったら営業でしかない。保護者は送迎を期待するが送迎を減らせ。障害ある子に自己入室を強要してる。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意