社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点入社理由・入社後ギャップ

就職活動をしており、同じタイミングでこちらともう一社、内定を頂きました。どちらで働こうか迷っていたところ、もう一社の方は残業があり得る、と聞き、EMS Japanは 残業なし、と面接時に聞いていたので、最終的に残業のないEMS Japanを選択しました。しかしながら入社して気づいたのが、長時間に渡るサービス残業が日常的であったこと。これにはさすがに困り、上層部へ訴えましたが 強制はしていない、誰がやれと言ったんだ、 と言われる始末。仕事を残して帰宅すると皺寄せが自分に来るのは目に見えているため、泣く泣くサービス残業三昧の日々を過ごしました。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。