社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点ワークライフバランス

サロンの状況によっては土日に出勤しなければならないところもあるみたいです。私はなかったですが。 また、残業についてですが、見込み残業制をとっており、一定の時間以上、残業が発生した場合には追加で超過分の残業代が支払われる仕組みになっています。というか、リクルートページにはそういった形で記載されているかと思います。 ですが、実際は出勤した時に勤怠システムで出勤手続きをし、退勤は手続きしていません。 勤怠システムは実質その日の仕事の出欠を取るためだけのものでして、残業時間の管理には全く活用されておりません。 あくまでも私がいた当時の話ですが、形だけの勤怠システムで、実際は全く活用されてませんでした。これ、意味あるのと毎回疑問に思っておりました。 営業職はこんなもんなのでしょうか。私はこの会社でしか営業を経験しておりませんので、他社様がどのような勤怠システムで従業員の勤務を管理されてるかは分かりかねますが、私がいた当時の現状でした。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。