社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点成長・働きがい・キャリア

利用者の状況そっちのけで、「売上をあげろ」と言われることばかりです。 利用者のカンファレンスをしたことありませんでした。病院から転職した方は驚かれると思います。 『看護の質をあげよう』という気持ちは一切感じられません。質を問われたこともありません。とにかく『新規利用者を増やせ』『営業しろ』です。 精神科特化なので自立を目指す利用者の方が大半ですが、管理者は『自立して訪問入れなくなったら売上が落ちる』という考えをしていました。"看護の質を上げて自立を促す"よりも、"より多くの回数訪問入れる"ことが正義になっていました。 何のために看護しているのか分からなくなります。 周りの行政からは、よく思われていないのではないかと思われます。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。