社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

某プロバイダーの部署に配属されると、ノジマではなく、プロバイダーの社員としてお客様対応することが事前に分からなかった事が個人的にマイナスでした。後でM&Aしてた事実を知り納得。しかし、その提供サービスがとても微妙なのと、通話料が固定からも有料なのが、案内をしていて非常にキツかったです。ネット接続は、現代においては電気水道ガスと同じくらい重要なライフラインだし、電話をかけて問題をヒアリングし解決を案内するまでにかなりの時間がかかるものにもかかわらず、すべて有料なのは、ユーザーとして不満の声が上がるのも無理はないと個人的に感じた。他社で、予約制の折り返し電話サービスがあるが、そのようなサービスか電話の一部無料化を検討した方がよいと個人的に強く感じました。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。