Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
店舗により異なるが、早中遅番の3シフト制でした。 開店準備、清掃、お客様接客(契約、内容変更、故障、相談、操作案内)、電話対応、新人育成、業績確認、レイアウト変更、POP作成、閉店作業、在庫確認、レジ締めなどが主な仕事でした。 日々のお客様対応は、目の前のお客様に満足して帰って頂けるよう、提案内容や接客方法などを工夫して対応するよう心掛けていました。お客様からの感謝の言葉は、とても励みになりました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意