Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
テレフォンオペレーター業務だったのですが、入電数に対して圧倒的にオペレーターの数が足りませんでした。バックアップ体制も曖昧に構築されていて、且つ1人1人のオペレーターは業務開始時に満足なOJTを受けていないまま、入電対応を行っていたので、電話を取るなりクレームになるというケースが多発していたのです。基礎がないまま電話に出させられて、すぐさまクレーム。これでは折角入社したスタッフもすぐに辞めてしまい、正に負のスパイラル続きでした。加えて、各オペレーターの上席者としてスーパーバイザーは一名しか在籍していなかった為、入電が重なると必然的にスーパーバイザーもパンクするという連鎖が起きていました。少数精鋭で業務をこなす成れの果て、そんな始末でした。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意