社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点仕事内容

テレマーケティングのため、対面での営業が苦手な人でも安心してできる。何かクレームがあった時や、わからない質問をお客様からされた時、もう少しで契約に繋がりそうな時などは、上司が耳打ちしてしゃべる内容を教えてくれたり、電話を代わって くれたりするので、対応能力に自信が無くても安心して続けることができる。一般社員には営業ノルマは無く、あくまで目標数 字があるのみで、目標数字に届かなくても そこまで上から詰められたりとかは無いため、電話のストレス以外はあまり感じない。とにかくひたすら電話をかけまくり、断られることがほとんどのため、忍耐力がすごい身につく。断られても動じず、切り返しトークを駆使して営業トークが身につく。他の優秀な営業マンのログが残っているため、聞いてトークの勉強や成功体験の共有ができる。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。