Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
基本的には土日祝日休みですが、休日にお客様の対応が入ることが多いです。これ自体は お客様のご都合があるので仕方の無いことだと思います。代休制度は、休日に顧客対応を1件する毎に1ポイントもらえて 3ポイント貯まると平日に1日休みがもらえるというものでした。しかし、自宅からご案内予定の施設、またはお客様のご自宅に向かったり 準備をしたりするために結構な時間を要してしまうこともあるため、1対応1ポイントでは納得がいかないことも多かったです。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意