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夏の繁忙期になると人手が足りず常に電話はなりっぱなしで他支店からの外線、お客様からの電話、提携している工務店の作業員からの確認の電話がごちゃまぜで来ます。 自分の働いていた支店では上司先輩は基本電話を取らず、内容はともかく鳴った電話全て出ろと言われていました。 エアコンの設置会社ということもあり特殊な内容の電話が多く、新人で入って数ヶ月の私には電話に出ても答えられない物が多く困りました。 また夏場は作業員のキャパを超えた膨大な仕事が無理やり入ってくるため、手配ができず毎日毎日お客様へ日延べ相談の連絡をします。 当然お客様からのクレームや、仕事の手配が多すぎると不満を持った工務店からの文句の電話ばかりでノイローゼになります。 人手が足りていないのか、新人育成に手が回っていないので基本ほったらかしです。自分でどうにかしろというスタンスです。きっと今も変わっていないと思います。
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