Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
業務内容を大幅に改革していくという事で新たな新入社員として採用していただきました。まず感じた事は配車業務の経験が全くない状態からしっかりとした研修もなくほぼ感覚でのスタートでした。聞いていたパソコンシステムの導入もまだ先の話らし く何もかもがキャパオーバーで人員もギリギリでした。休憩時間も暗黙の了解でほぼ取れずにいましたので疲労感が高まる一方で仕事に身が入りませんでした。乗務員さんへのクレームも多く、タクシー会社とはそんなもんだから気にしていたら続かないよと言われましたが上司の私的行動、経営方針もワンマンでしたので従業員の不満があちらこちらから出ておりその空気に耐えられずに退職に至りました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意