Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
クリーニングの 受付接客をしていますが、 色んな品物を出され 1点1点検し シミがあるか 破れはないか 変色はないか 洗うことで プリントが 剥がれる可能性があったりする事を 説明して レジ打ちし 仕上がり日を お伝えし て 代金を頂きます。 お客様へ品物のお渡しをする際、 落ちづらいシミが 綺麗に落ちたりした時など、喜んでありがとうと言って頂けると とても嬉しく 仕事のやりがいを感じます。 笑顔で接し 笑顔で答えてもらえた時は とても自分に合ってる 仕事だなと 思いながら22年も 働かせてもらってます。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意