Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
各営業所で1地方を担当する為、個人の担当が多いです。エリア規模にもよりますが大体1人で1都道府県を担当するイメージ。遠い地域の担当だとそこまでの移動時間だけでかなりの時間を必要とします。ただ出張での対応も臨機応変に可能です。 病院ごとのルールもあったり、どこの代理店を使うかや製品価格の判断など結構難しい営業だと感じました。 また今はわかりませんが、当時はシステム化が殆ど進んでおらず、在庫等も各営業が手動で管理してました。そういった事務作業も多く発生します。他社であれば在庫管理等の自動化が進んでおり営業担当は営業に専念してると思います。 本社工場の製造も手作業が多い為か、他社に比べて製造まで時間がかかる上、コストも高くなるイメージ。 今後、人口が減る中もっとシステム化を進めなければ厳しいと思います。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意