社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

勉強会と称して深夜まで勉強に付き合わされる。これは、ソフトバンク側ではなくて代理店として自ら行ってるもので強制的なものである。みなし残業超えるから手取りは増えるけど、家にいる時間が極端に減る。お客さんと、の契約のためには重要な書類とか扱うな らこういった体力を使うようなことはいかがなものかと思います。集中力大事。 人間関係に関しては上層部と社員のコミュニケーションが少ない、というか上層部が人を選んで仲良くしている感じ。仕事のミスなども教えるというよりは、なんでできないの?みたいな感じ。 人員は補填できても減るペースが早いためマイナスに偏りがち、店舗でも忙しい日はあるのでパンクすることも。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。