社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点仕事内容

わたしが担当したのは、お客様からの注文の電話を受ける受注メインの仕事でした。基本的な顧客情報は登録されているので、検索はとても簡単にできる仕様になっています。スキルが上がれば受注の他に返品対応や商品交換希望、お客様からの商品の質問について答えたりすることもありました。また電話は取らず、ラウンダーと言って電話中に対応がわからなくなった、従業員にアドバイスをしたりすることもありました。受注のメインだったため、ノルマもなく、こちらから電話をかけることはほとんどありませんでした。 福利厚生の面でもしっかりしていたと思います。有給も日数が決まっていてて取ることもできますし、慰労会や忘年会のようなかたちでホテルでご飯を食べたりちょっとしたイベントに参加することもありました。(費用は全て会社持ちです。) シフトも理由を説明できれば融通がききます。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。