Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
来院時とお帰りの際の患者様対応や電話応対、解約や契約などの書類作成関係全般、その他クリニック内の事務関係を担当する受付。 新規契約や、コースの継続や追加の契約を取るカウンセラー。 実際に施術を担当するナースの3部門で回っています。 知名度がある会社なので、常に仕事自体は忙しいですが、その分やりがいもありますし、接客が苦ではない方でしたら色々な年代や職業の方とカウンセリングを通したり、契約の合間などでお話できるのが楽しいです。 無意味な残業はありません。先輩が残っているから帰れないということもなく、退勤時間になったら必ず退勤できます。 ただし、自分が遅番の時に他スタッフが担当している患者様の対応が終わっていなかったり、他の業務が終わっていない場合はその方と交代して残業になります。 どのクリニックもそういうシステムなので、交代した方もされた方も気まずさなどなくさっぱりとした感じでみんな仕事をこなすので、その点はいいなと感じました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意