社員クチコミの違反報告

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対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

あくまで3部門に分かれて仕事は行っていますが、看護師資格が必要なナースの仕事以外の受付とカウンセラーはほぼ同じ仕事内容と考えて良いくらい忙しくいろいろな業務をこなしていかないと仕事が終わりません。 どうしても受付の方がこなす仕事量が多くなるのにも関わらず、給与はカウンセラーの方が高いため、不満を口にするスタッフは実際多かったです。 研修時から覚えることが多く、接客マナー、書類作成、契約や解約時の計算などを2週間ほどで学び現場に配属され、実務を通して覚えていくのですが、スピード感についていけず研修時で辞める方も少なくありません。 また、一通り覚えたと思っても、ルールの改定がかなり頻繁にあり、月に何度も自分の中でアップデートしていく必要があります。 現行のルールと過去のルールという膨大な知識をつけていくため、正直2年以上勤めていても頻繁に新しい知識がついていくイメージです。 学ぶことが苦ではない方ではないとしんどいかなと感じます。

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