Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
窓口業務や施設管理がメインなので市民の方と直接お話ができ、現場の声を聞くことができる。また、要望に対しての対応を速やかにおこなうことで、感謝されたりするとお互いに気持ちがいい。さらに対応する際も、速やかにするのはもちろんだがプラスアルファの接客を心がけることで相手の満足度が上がると考える。職員同士のやりとりについては電話や職場専用のチャットがある。急ぎの用事でない場合、チャットだと相手が休みだったり、忙しかったりしたときに連絡を入れておくことで、相手の時間も取らず、自分自身も連絡をし忘れるということがなくなる。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意