社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

日勤では看護師1~2人、各階に介護士2~3人で業務をこなしていましたが、入社前には、もう少し職員が多くゆっくり仕事ができると聞いていたので実際に勤めてみてビックリしました。病院受診が1日に2件とか入ってる時もあり、内服準備や投薬、入浴時の皮膚観察などもしながらの病院受診の時は休憩が十分にとれないこともありました。また、夜間のオンコール対応に関しても、呼び出しは年に1回あるかないかぐらいで電話もほとんどないから楽だよ、と聞いていたのに実際は電話は月に何回もかかってきて、呼び出しも年間5回ほどありました。仕方ないといえばそれまでのことですが、特に次の日が日勤の時はやはりオンコールはしんどかったです。夜中3時頃電話があって駆けつけて、朝方に1度帰ってまた日勤、といったこともあったので、正直夜勤の方がまだ楽だと思いました。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。