Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
成長に関しては、月1で会議があり会議終了後に研修を行う。携帯獲得研修が主になり、現場でのお客さまキャッチ、案内や提案、登録に至るまでさまざまな研修が行われる。月に1度行われる為、先月の課題や前年度の実績や課題に対しての内容になる事が多い。 その時期にあった内容で行われる為、すぐに現場で実践できる。 働きがいに関しては、人それぞれ感じるところは違うと思うがやはり接客業、販売業の為、実績がでると嬉しい、お客様に喜んでもらって嬉しい。などあると思う。 キャリアは5年経つと、いろいろ面倒なことになるが、そこは改善されているかと。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意