投稿日:
実績をあげることをとても強く求められるところだと、毎週のように言われる場面があるため、苦しく感じてしまう方もいるかもしれません。配属される店舗や、月間目標に対する実績推移よって求められ具合も大きく変わります。
投稿日:
au携帯電話の販売を行う仕事内容となっている。端末の販売やSIMのみの販売を行う。auブランドのみならずUQモバイル商材も取り扱う。携帯のことに詳しくなったり、さまざまな客層を相手に接客をすることができるので、やりがいを感じることが多いのではないか。研修も充実しており、リモートではあるが受講したい研修を事前に予約することにより受講することができる。生活には欠かせない必需品スマホの知識を養える為、プライベートで周りの知り合いや身内からスマホ相談をされる事が多く、周りに対しても役に立てると思う。
投稿日:
家電量販店にて様々な雇用形態のスタッフと携帯電話の販売を行なっており、接客提案についてのスキルアップが図れる 最近では携帯電話コーナーだけでなく家電売り場全体で稼働することもあり、家電スタッフなど多くの人とコミニュケーションをとることで知識や情報の共有ができる 人と関わることが好きならオススメできます
投稿日:
店舗や配属されている地域などで様々なため、まったくもってその限りではない可能性も考えられますが、優しい方が多いように感じます。上司も仕事とプライベートを切り分けて考えられる方で、とても働きやすいと思います。
投稿日:
成長に関しては、月1で会議があり会議終了後に研修を行う。携帯獲得研修が主になり、現場でのお客さまキャッチ、案内や提案、登録に至るまでさまざまな研修が行われる。月に1度行われる為、先月の課題や前年度の実績や課題に対しての内容になる事が多い。 その時期にあった内容で行われる為、すぐに現場で実践できる。 働きがいに関しては、人それぞれ感じるところは違うと思うがやはり接客業、販売業の為、実績がでると嬉しい、お客様に喜んでもらって嬉しい。などあると思う。 キャリアは5年経つと、いろいろ面倒なことになるが、そこは改善されているかと。
投稿日:
ノルマという程ではないのですが、売上実績を求められるため、スタッフ内の競走や、他店との競走を非常に意識させられる場面も多いです。毎週のように実績について確認するので競争が苦手な方には難しいかもしれません。
投稿日:
サービス内容や接客に関して、社内独自に存在する資格認定試験に合格することで給料を上げることができます。 あとは店舗の実績がよかったりするとインセンティブがもらえます。
投稿日:
評価制度に関しては、個人や店舗実績で判断される。店舗リーダーやSVの評価が主になる。勤務態度や個人実績に比例する。 人事に関しては、上司の人柄や店舗の雰囲気によって大きく変わるが、優しいイメージ。
有給の他にリフレッシュ休暇がもらえるので休みは多い印象です。残業も出来るだけしないように配慮…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
KDDI Sonic-Falcon株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。