Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
営業職だから、メンタルにくる。今は出来ないやつは辞めていきましょうスタンスで、開拓をしないといけない。定年も75歳で、高齢者が働く会社なのに、顧客にはアンダー70と手厳しい。年齢で区別するのではなく、理解度などのスコアリング形式にすればいいと思う。入りたい年齢層は省かれて、保険嫌いな若年層を集客しろとあれこれ言われるが、その対策法は社会保障制度の話をし、必要保障を伝える、これだけ。保険料が見合っていなかったり、会社勤め先の福利厚生もいい時代だから、納得した加入には繋がらないと思う。仮に加入した方は元々入りたかった人だと感じながら働いている。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意