Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
ワークライフバランスはほぼない。 生きることは働く事と割り切れないとムリ。 人員の少ない店や崩壊した店は悲惨極まりない。 欠員が出れば真っ先に呼び出されます。 シフト埋めても自分が出勤したら労働時間が増え残業増加し怒られます くだらないトラブルや相談事やらクレームでも呼び出され、上長からのメール等も人によるが多い。 バイトからのLINEやら無駄に多い。 店長や社員の労働時間のほぼ全て、お客様対応するいわゆるシフトの1本なので、それ以外の業務は多数あるがほぼサビ残です。 一応計上は出来るが僅かな時間数だけです 有給なんて未消化が定番、年間取得数最低ラインがあるから仕方なく取らせてくれているような状況ですね。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意