Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
前社名である東急ファシリティサービス時代に設備管理として中途入社した時の話しなので、10年以上前の話になります。 東急グループということもあり、経営基盤が揺るがなくブランドイメージもあり、大手の安心感から入社しました。 入社後に感じたことは、さすが大手の東急であり、東急沿線上にある商業施設や雑居ビル、住宅など、様々な顧客を多く抱えていました。客先に出向けば、東急さんと呼ばれ、大手ならではの扱いを受けることもしばしば。 外注先も様々にあり、できないことがあれば外注に投げて対応することもあるせいか、何ごとにおいても自社で全てをやるわけではありません。 ただ、一般の設備管理と違い、書類作業も多いので、常に現場対応というわけではありません。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意