社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がYahoo! JAPAN以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

の評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

アパレルは店員からお客様に積極的に声を掛ける販売が多く、自分はそれが苦手だったので、アパレルの中でも販売がないユニクロを選びました。しかし、最近では販売に力を入れ始め、積極的にお声がけする様にと何度も何度も言われるようになりました。それが1番のストレスなので辞めようか迷っています。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。