社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

nanacoやセブンカードプラスのコールセンターを運営してます。 主な仕事は、お客様やセブンイレブン関係者からの入電で、 クレームやイレギュラー対応になりますが、nanacoカードの磁気不良などで、 長時間にわたり、クレームを言うお客様が多いなど、精神的にまいります。 切電ルールもないので、基本的にお客様が切電するまで、こちらからは切電できないので、 1時間ずっと対応し続ける。ということもあり大変です。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。