Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
サービス残業あり せざるを得ない状況なんだか現場では改善される事がない マネジメントからサービス残業撲滅のメッセージがある。 が、増え続ける業績内容と支店管理職の残業はするなとの指示で現場は疲弊している パソコンを使用した報告が多く、中には夜中まで作業に従事している人もいる それが入社数年の女性社員なのでなんとかしてあげたいと考えているが、会社からの無理難題のミッションが多すぎて自身の仕事もままならない。 会社が発する施策のほとんどが日本の商売にマッチングしておらず、この先が不安でしかない
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意