Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
顧客の高齢化が進んでいる。昔と比べたら三菱というブランド力だけで仕事を進めるのは難しくなってきている。 何かしらの施策が入ってくると利害関係が絡んでくることもあり、複雑な人間関係で神経を擦り減らすことが多かった。 巨大組織ではあるが比較的個人の意見は通りやすい方だと思う。 最近は銀行の都合に合わせた穴埋め人事的な移動・出向が増えてきたと感じる。これだと自身のスキルを活かせる業務に腰を据えて取り組むことが難しい。 店舗削減も進んでいて、ポストは少なくなってきている。組織体制は古く、意思決定が遅い。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意