社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がYahoo! JAPAN以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

の評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

顧客の高齢化が進んでいる。昔と比べたら三菱というブランド力だけで仕事を進めるのは難しくなってきている。 何かしらの施策が入ってくると利害関係が絡んでくることもあり、複雑な人間関係で神経を擦り減らすことが多かった。 巨大組織ではあるが比較的個人の意見は通りやすい方だと思う。 最近は銀行の都合に合わせた穴埋め人事的な移動・出向が増えてきたと感じる。これだと自身のスキルを活かせる業務に腰を据えて取り組むことが難しい。 店舗削減も進んでいて、ポストは少なくなってきている。組織体制は古く、意思決定が遅い。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。