社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点退職検討理由

ハラスメントあり、3年間挨拶無視する上司がおり、一年目のときそれが元で精神的に体調を崩した。会社へ報告したが改善なし。三年目にその上司から指導を受ける場面が発生し本社へ訴えたが、全く改善なし。この上司は社内で一番在籍が長く、過去にもこの人が原因の退職者は二桁以上いるが、全員がその事実を認識しているが、移動も降格もなく、何一つ改善なし。 仕事内容はいわゆる116センターの電話受付。NTTの問合せは全て入ってくるため、仕事内容はかなり厳しく、異常に多方面な業務知識が要求され、他業種での知識・経験などは一切通用しない。煩雑な業務の為非常にミスが起きやすい。3年勤務しても未だに経験のない事案が毎日発生し、無力感に襲われる。また、NTT代理店がめちゃくちゃな内容で契約を結び、そのクレームの一時窓口である為、全く非が無い内容で客に毎日怒られる。1200/hスタートで三年で1380/hまでなったが、仕事の負担から考えると安い。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。