Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
総合受付業務で新しく来られた患者さんのカルテ作成から既存の患者さんの入院案内や検査場所への案内をはじめ、その他諸々の業務です。 外来受付、入院受付、健診受付、検査受付など多岐にわたるのではじめはおぼえるのにとても苦労しました。救急外来の時間帯や救急車の対応もあるのでバダバタです。 その後はコロナウィルスの発熱外来も設置されました。通常の外来受付とはかぶらないように大変神経をつかう業務でしたので何度もシュミレーションして頭にたたきこみ、その都度改善点も皆で検討しながらシステムを構築していきました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意