2022年07月04日

お知らせ

クチコミを投稿時に「企業に関するお知らせを受信する」を設定している方へのお知らせ

クチコミを投稿時に「企業に関するお知らせを受信する」を設定している方へのお知らせ

いつもYahoo!しごとカタログをご利用いただきありがとうございます。


Yahoo!しごとカタログでは、2022年7月4日(月)より、過去にクチコミを投稿した方で、投稿時に「企業に関するお知らせを受信する」にチェックを入れている人を対象に、お知らせの受信を企業ごとに設定できるよう、過去にクチコミを投稿した企業をフォローに追加するよう変更いたしました。


追加された企業は、フォローしている企業一覧から確認できます。

お知らせの受け取りを希望しない企業がある場合は、フォローしている企業一覧からその企業のフォローを解除してください。

フォローしている企業に関するお知らせ自体を停止したい場合は、配信設定から設定を変更してください。

その他、フォロー全般の利用方法について確認したい場合は、企業の「フォロー」についてをご覧ください。

また、メール配信全般の設定についてご不明な点がある場合は、Yahoo!しごとカタログからのメール(登録・配信停止)をご覧ください。

その他の機能や、Yahoo!しごとカタログ全般に関する詳しい使い方はヘルプをご覧ください。

今後ともYahoo!しごとカタログをよろしくお願いいたします。

Yahoo!しごとカタログスタッフ一同